【復讐】嫁の浮.気現場に突入し、バットで間男を殴打した。その横で恐怖する嫁は『ヒーハー』と謎の雄叫びをあげていたw

トメ『後継ぎまだか!』私「じゃあ旦那君に後ろでしても子供はできませんって言ってください!」トメ『…え?』私「旦那君が後ろでばっかりしたがるから子供できないの!」トメ『』

【うわぁ】料理を並べた後に洗い物をして席に着いたら、全て食べられてた。私「…なんで?」彼「お皿を分けてなかったから…」

数日後… FAXで氏ねとだけ書かれた文がキチママから…

Aと彼氏Bが付き合っていたが、執拗に迫り続けたC。なんと乗り換えてしまったのだが・・・

友人の高級腕時計にコーヒーをかけてしまった!価格をググって頭が真っ白に・・・

【嫉妬】結婚、出産後疑り深くなるとにかく喜ばしい事の影で「嘘だと思う」と疑り失敗や辛いことが遭った子には親切な友人

嫁が毎日もこみちレベルでオリーブオイルを多用して1年「頭皮に湿疹できたし太ってきた」と訴えたが、絶対に料理を変えてくれない。

【悲報】飲食店やスーパーの灰皿の本当は○○な為の使い方がありえないと話題にwwwwwwwww

【ショッキング】元カノが事故タヒして、なぜかその婚約者に葬式で殴られた。事の発端は元カノからの謎の電話だった…

執拗にLINEやらせようとしてくる人種、あれ何なの?マジしつこい。

友人の友人が、勝手に海外旅行の話に首突っ込んできて、知人宅に泊まるときも同行するつもりらしい・・・

トーマスの前で写真を撮る親子3人がいたので撮りましょうか、とカメラを受け取り構えると

【悲報】同期の中でも出世頭が結婚することになったので、今後のことを考えて出席したらwwwwwwwwwww

年取っても彼にすずって呼ばれたい

中学の妹がクラブに入り発表会に行く事になったんだが、孫悟空みたいなママが回数券使ったらお得だと言われたのでのかったら、、、

義兄の再婚相手が甥を私に押し付けようとしてくる。再婚相手「私だって自分の子を生みたいんです」

駅前の立ち食いそばで汗かきながら蕎麦すすってるリーマンいてワロタ

【うわぁw】新婦からのメール「明日結婚だけど、気持ちはまだ元彼にある。」→その続きがありえないと話題にwwwwwwwwwww

朝の登園時間に家の前の公道が封鎖!待つか迂回してくださいしか言わない誘導員

元カノ「あんな風にだけはなりたくないわー」 ※子供3人連れた母親とすれ違った

【朗報】東山奈央さん(25)JKとしてもまだ全然いける

【衝撃】新婦がブーケを私に叩きつけ、無理矢理式場から追い出された・・・その背景がやばいと話題にwwwwwwwwwww

セコママ「精米機シェアしましょ!」私「おk」セコママ「じゃあ精米代はそちらもちでお願いね!あとあなた一人じゃそんなにお米食べきれないでしょ?少し分けてね~」

【ん?】新郎「どんなブスでもいい」新婦「正社員ならどんなオッサンでもブ男でも構わない!」・・・これはwwwwwwwwwwww

俺のバイクが悪質な悪戯にあったことを近所のBBAに話すと、「ウチの息子(20)にバイクを見せてあげたら気に入ったらしく、跨って遊んでた」「アタシはその間に買い物に行った」

【泥】ある企業のイベントで似顔絵を描いてたんだけど持参した水彩色鉛筆が1本消えてた。書いてたのはほぼ子供、という事は…

【バカ】息子「来月からパキスタンに転勤させられる。仕事辞めたい」私「何でそんな所に」息子「社長の愛人と…」

付き合ってまだ3ヶ月。私「彼にカミングアウトしようか迷っているの…」妹『相手が自分を好んでいる頃に悪い部分を見せておいたほうがいいよ!』その結果・・・

【マウンティング】「付け込まれたり見下されたりする事が多い人」どういう所が見下されポイントになる?

スポンサーリンク
最新記事
アクセスランキング