【悲報】指輪のサプライズほど危険なものはないと散々言われているけど、どうしても指輪を渡したいwwwwwww

【雑談】私は首から上の毛は濃いが其れ以外は薄いく脱毛には縁がないと思ってたがまさか白髪になるとは…

体調不良の中、くたくたで仕事から帰ってきて夫に不機嫌で無言の八つ当たりされた

♰漆黒ノ楽園♰ -- Sorry, this site is Japanese only-- Enter

よく行くショッ私「このカットソーそこのワゴンから掘り出したんだ」セコ「ああもう〜それ私が前から欲しかったやつ。買った値段で売ってくれない?

【悲報】結婚式は「面倒くさいだけだから辞めよう」と決めていた結果wwwwwww

【醜態w】不法侵入したストーカー(元旦那)は、荷造りされたダンボールを見て発狂→私を暴行して逮.捕された。自分の弁護士にすら罵倒されたようで…

校長「第4位 312点 グリフィンドール!!!」ワイ「ふふっw」

美人な弟嫁に惚れた夫「結婚してくれないと死ぬ!」弟嫁「・・・」→ブリーフ一丁の夫が灯油をかぶると・・・

カフェで偶然、元旦那と再会した → 元旦那「よければ送るよ」私「エレベーター乗るだけだからいいです」元旦那「…!?」その後・・・

2月14日。ピンポーン!知らない女がニコニコ。私『どちら様ですか?』女「302の物です」ポッキーを持った子「302でーす!」女『うちの子に、チョコ下さーい!』

【後編】嫁が住宅雑誌を見てた。俺「ゲームする部屋欲しい」嫁「あなたと住むつもりないし離婚しましょう」俺も一緒に住みたいんだけど、どう説得したらいい?

彼女と飯食いに行ったら乳児連れが入ってきて泣き叫ぶ赤ちゃんにムカついて食欲無くしたので店出たら彼女に文句言われた

【超バカw】社員旅行が沖縄に決まると、『韓国が良かった~』と悔しがった彼。私が『パスポートとか大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

母が亡くなって八年目に父が再婚。相手の女性が亡き母に嫉妬して、母にまつわる物をすべて捨ててしまった

【愚痴】姉に車を貸したら先週車でヤりやがって車検は再来年だし保険も更新したばかりだけど車を廃車にしたい

高校卒業してすぐに結婚。一年弱で妊娠したけど初期流産して不妊女に認定されて里親制度の話をされたりした。両親には反対されたが姉に泣きついて離婚。その後・・・

【必見】喧嘩したときに女を放置して日が経てば怒りが収まると思ってる男ちょっとこいwwwwwwww

劇場版コナンの犯人「あいつコロしたいなぁ…せや!建物ごと爆破したろ!」

実家の屋根の修理代金を「隣人の顔を立てるために、隣人の面前で業者に直接、現金で払う」と言い張る母

【必見】カネを借りるときの人間界のルールがひどいらしいwwwwwwwww

外国人に「桜の咲く季節に日本においで」と声をかけていたら、ひょっこり来ていたらしく、興奮した様子でメッセージが送られてきていた

Aさんが妊娠してから上司が「Aさんが遅く来て早く帰れるようにしよう!」と意気込んでいるが、 どう考えたって職場が回るわけがない。

俺、面白屋という仕事をしている。仕事というよりはボランティアに近いかもしれない

本屋に行ったらお菓子の本を開きながら親子で「これなんかどう?」なんて話をしていたママがいた 見てたら携帯で写真とってたので帰り際店員にチクっといたwww

【画像】マッスルな職人が、木製の大剣を作るよ!

クリスマスの時期にケーキにのせるイチゴは大変高くなる。当日引き渡しの時間にやっぱりイラネの電話で被害数万の損害・・・ケーキ屋潰れろ

猟師だが暴走族が煩いので実銃と空砲で追っ払ってやったwww

【GJ!】インフルが心配されてる時期にウトメが凸!→ウトメ『風邪気味だわー(ゴホゴホ』私(私臨月の妊婦なんですけど…)ウトメ『あ、大丈夫だからねー^^』私「」→

汚部屋住民で不潔なところも、愛煙家でパチスロやるところも、キツいワキガも毛深い体毛も、2年間で10kg太ってメタボ腹なのも、もう限界だwwwwwwwwww

スポンサーリンク
最新記事
アクセスランキング