呼びやすい名前がいいなーと言っていた妻が突然、子供の名を茉白(ましろ)にしたいと言い始めた…

【胸糞】可哀想な捨て猫を「ただ可愛い可愛いみんなで飼おうよ」と撫でて触ってただけだった結果

【依存】付き合っててもマイナス面が多いのに別れたら今までの時間が無駄になる気がして別れられません

学校に病的にヒステリックな家庭科の先生が指示棒をニュッと伸ばして、先っぽで私のアゴのあたりをツンツンしてきた結果wwwwww

「私は行けないんだけど、お義母さんががっかりしてたみたいで ついお義兄さんたちは行けますって言っちゃいましたーテヘ」

彼氏が音信不通になったと思ったら893に強請られてた件wwwwwwwwww

私のママ友Aさん、優しくてとっても良い人なんだけど、手癖が悪い・・・本当に、無意識に物を盗って行く

「ごめんなさい。私が馬鹿だったんです。お願いです。私に兄君とやり直すチャンスを下さい」 と元兄嫁が実家に訪れてきたwwwww

不倫で諦めようとした恋、結局その人の弟と結婚した。子供二人は兄の子です。弟である旦那は何も知りません。私は悪魔のような女です。

【泥】子供の見てる前で、トイレに行っているスキに私のカバンの中を漁ってた…

【朗報】バイトでも解雇予告手当を貰えなかったから、訴えたら大金を手に入れてしまった

【笑えるDQN返しwww】三男嫁の私に長男嫁になれとうるさいウトメに私達夫婦&長男カップルで小芝居をした結果…有難いお言葉を頂戴しました\(^o^)/

俺と夢の中で喧嘩した彼女が凹んでた結果wwwwwwwwwwww

私服警備が声をかけると「はぁ?」みたいな態度で取り乱しも謝りもしない泥ママ・・・

東京の資産家の一人娘が友達と結婚した理由wwwwwwwwwwww

あのちび元気かなあ。 無事母ちゃんに会えたかなあ。

飴を落としてしまったAちゃんに、Bさんが「この子がポイ捨てしましたー!最低だね!」となんとも楽しそうに言っていました。

正月に帰省するために飛行機もJRも満席だったからしょうがなくフェリーを使ったら・・・。

トメ「いつ跡取りを産むんだ!」私「お義母様は“一姫二太郎”という言葉をご存知ないのですか?」トメ「なっ!...そんな造語を知ったかぶって口にするなんて!何て嫁なの!」

【墓場まで持っていく話】 海で遭難しそうだった私を助けてくれた義兄(姉の夫)。それが切っ掛けで私と義兄は付き合うことになり・・・

デジカメやレンズを入れた荷物を置きっ放しでトイレに行く男性→颯爽と登場した泥ママが・・・

他の生徒の授業料を負担することになった!あまりにも理不尽過ぎる!と学校に文句言ったら、「助け合いするって事を知らんのか!」と言われた

鬱のときにmixiでメンヘル&ダメなホステスと知り合い、二人で異常行動をした結果wwwwwww

不妊治療やりすぎて病んで手段選ばずになってるような人。本当に気持ち悪い。

初詣から帰ってきたら、見知らぬ車が俺んちの駐車場に停まっているんだが、どうすりゃいいの?

摘んだ花持って玄関開けたら、こっち見た祖父母が「ああああぁぁああっっっっ」って叫びだし摘んだ花や草をぶっとばしたw

【悲報】若輩者の俺らには、下心ゼロで初対面のオナノコをいきなり海外旅行に誘ったり食事に誘ったりできねえ

【半同棲】彼氏が転がり込んできて半月うちに居座るのに何の金も払わない

近所のスーパーに行くといてじっと見てくる子供。実体はあります

35歳で女児を産んだ私に、姑が不満タラタラ→夫「ごめんな母さん。嫁子には良く言っておくから」→私「ハァ?」

スポンサーリンク
最新記事
アクセスランキング