今日の下校時間に、我が家の前で3人の小学生が繰り広げていた光景。

結婚披露宴で新郎が泥酔し新婦1人でキャンドルサービスを決行した件wwwwwwwww

寝る前に歯磨きしてた彼が歯ブラシを加えたまま湿布を足に貼ろうとしてたので…www

トメ「チビなあなたに新居のキッチンは使いにくいかもねwww」→結果wwwwwwwwww

堅い言葉より、「うはwwwとか」www全開言葉の方が余程好感が持てるんだけどwwwwwwwwwww

文鳥の世話を放棄したら逆ギレされた件wwwwwwwwww

【和むDQN返しw】昼寝していたトメの髪を、ツインテール(真っ赤なリボン付き)に結ってきてやった

ああぁもうこいつがいない生活なんて考えられないよ・・

泥子が万引きを諦めると、外でタバコを吸っていた泥ママが「なんで金使ってんだよ!!今まであたしの何見てきたんだよ!」と怒鳴り散らす!!泥ママは泥子をコンビニに放置し…

キチママ「引っ越せばいいのに!ねぇ引っ越しなさいよ!」私「ここ社宅なんで(´∀`)いいでしょ♪」

小姑が先月生まれた自分の娘にル○○○と名付けていた。笑いが耐え切れなくなり「ブーーーーッ!!」と盛大にコトメの顔に唾を噴射!

旦那と喧嘩してむかついてる時、旦那のT字カミソリで脇毛剃ってしまった結果wwwwww

【キチママ】A君がうちのサンドイッチの中身の具だけを取って、パンを遠くに投げ捨てた!注意すると、A君は「A、子供なのに!Aは子供なのに!!」とずっと泣き叫んでた

鬼女「旦那の氏亡保険は、どれぐらいの額にしていますか??」

見た目マツコデラックスなコトメ。大事にしてたウェディングドレス着てみたいとか言って勝手に部屋入って、勝手に着て破りやがった!!

妻が子宮外妊娠で手術…少し処置が遅ければ死んでいたかも…。その時夫は「どうしてもキャンセルできないから」と早朝からゴルフ

養父に「私を引き取ったのは老後の為」と言われて19で失踪し、十年後に再開した結果wwwwww

【悲報】社員食堂に近所のおばちゃん8人衆が現れた結果('A`)

俺「こんにちは」 嫁「…同じクラスの子だよね?」 そして、嫁と結婚してしまった。

車椅子のKさんをひっくり返し、買い物袋を奪ったキチママ「 引き剥ぎじゃない! 善意で荷物を拾ってあげていた! 」

旦那が異常に女の子を欲しがっていて気持ち悪い。娘を性的な目で見るんじゃないかすごく心配

クレーンゲームが趣味の旦那と私がアクリルストーンをゲットした結果。・゚・(ノД`)・゚・。

電車でオッサンが席を3人分ぐらいを占領してイビキかいて寝てたんだ。

【 七夕 】 ロミオ短冊「 (浮気相手)とは遊びだったと(嫁)が理解して帰ってきますように。生活費も多めに入れてくれますように(ロミオ) 」

キチママのベビーカーの中にいたのは赤ちゃんじゃなかった。中にいたのは・・・

先輩「Cさん、この薬品は発ガン性なので気をつけてください」しかし、韓国人留学生Cは手袋もせずに雑然と扱っていた…

【イイ話ダー】事あるごとに『離婚よ!離婚!』というトメに緑の紙を差し出してみた結果…www

父が誤認逮捕されて全国ニュースになり、新聞に実家の住所も晒された。釈放後、警察「我々を訴えますか?」

弟が庭で生り物を盗む泥ママに遭遇。不法侵入で泥ママ に 通報された

夜中の2時くらいに彼氏がラーメン食べたいと言い出して近くのラーメン屋に行き一緒に食べた結果wwwwwwwwwww

スポンサーリンク
アクセスランキング