【DQNネーム】息子の名前は『員季』。愛着が全く湧かない上に、名付け親の義祖母はタヒに、旦那も女を作って出て行った…

ウチの嫁さんは事情があってアイパッチが手放せないのだが、アイパッチ買い出してる時セコママが取ろうとするので、嫁がエルボーで手を攻撃してたwww

キチママ「ビールは後味が重くて苦手だから、第三系ビールしか飲まない」 私「私はドライが好きだから自分用に買ってきたよ」 キチママ「いいよ、今日は私もドライで付き合うよー」

トトロの草壁家の弁当wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コトメの誕生日。5万円のコーチのカバンと2万円の時計を連名でプレゼント。私の誕生日に何もなし、旦那が確認すると…義両親『ペアチケ送ったでしょ?』

彼氏がローンで家具を買おうとしたので、現金で20万円貸した結果

21歳の女子に告白されたんだがww

【超GJ!】学校の帰りに催したくて公園に寄ったらトイレの裏手でなにかガサゴソ物音がして、女性の声で『んごーーんごーー』と声がするので行ってみると→

【修羅場】小姑旦那「慰謝料払うから離婚してくれ」小姑「絶対にしてやらない。浮気相手が幸せになるなんて許さない」→10年後、地獄絵図…

【どういうことなの…】嫁『弁当はあるもので詰めたから期待はしないで』→お昼に弁当を開封すると…タッパーにホワイトライス、お茶漬けの素2袋。一緒に渡された水筒には・・・

「お酒がー↑○○部長(のん兵衛)」に飲まれたいって言っているー↑」

自室にミニ冷蔵庫置いてジュースや烏龍茶を詰め込みたいという野望

私の友達の妹が虐められているので、相手を懲らしめることにした結果

逃げるために旦那と結婚したけど、好きでも何でもないのでDVでっちあげて離婚。でも、罪悪感はあんまりない。

結婚記念日でごちそう作ってたのに旦那から飲み会に行くって連絡来た。普通は先約優先でしょ その2

【黒い過去】別れた彼『帰宅したら、何もかもが「出っ放し」で、1ヵ月の光熱費が30万超えて、会社の同僚に霊がいるんじゃない?って言われた。』私(フフッw)

【悲劇】元彼が木刀を持って、結婚式に乗り込んできた。『オラァ!新婦を出せやぁ!』と叫び、お供のDQNと一緒に暴れまわっていると…

同僚「お前のせいでリコンの危機だ!」 メシマズ嫁を持つ同僚の家庭の事情に首を突っ込んだ結果\(^o^)/

知らない子供とうちの飼い犬がチャリに轢かれそうになって犬だけ守ったら子供の親に怒鳴られた

支援員「貴方は引き籠りですね?」俺「は?会社員ですが?」支援「嘘だ!(ズカズカ」俺「ちょ…土足!」→警察を呼んだら・・・

5か月息子の髪の毛が伸びてきたので切ってあげたいんだけど自分で切るのが怖い。みんなどうやって切ってあげてるんだろう

女子大生A『彼氏のためにカレー作った』女子大生B「すごー、女子力高い~」A『さしで測って材料切ったのに美味しくなかった』B「やっぱ女子力高いわ」

【因果応報】旦那の従姉妹に、私をイジメていたA子がいた → 親族「A子の勘当を解いたらどうか」私「…好きにすればいいんじゃない?」

彼女「パスタ食べる時はスプーンも使わないとダメ」←WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

暴力団事務所に定期的にピザ配達してた結果wwwww

UFOキャッチャーで取った猫のぬいぐるみを彼が気に入った結果、エスカレートしてきて…

今朝、第1子の息子が産まれた

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

彼氏が会社を辞めて退職金で食いつなぐと言ってる話を職場でしたら同僚ママが意味不明な言い回しして来たwww

旦那「借金がある。600万。女関係。どうにもならないから、○○する」私「( ゚Д゚)<は?」

スポンサーリンク
最新記事
アクセスランキング