気になってる上司とお昼を食べるので弁当を2つ作れと小姑に言われ

現在血液が大変不足しておりますwwwww←これ

BBA「退職記念に船で旅行したいから、会社のみんなで分担して費用(450万円)を出してちょうだいね」

【衝撃】心の底から旦那のことが嫌いな奥様たちがいますwwwww

【プチネタ】結婚式でブーケトスに血眼になりすぎる友人にドン引き

「USJ行きたい」と言い出した友人A。私は「絶対凄く混んでるし平日にしない?」と言ったんだけど…

【プチネタ】世間話で「面白そうな映画だから行きたい」と言ったら誘い待ちだと解釈された。その前の言葉聞こえてなかったの?

【モヤッ】パート先のコンパに誘われたと相談しといて「興味ないけど〜」と連呼しはっきり断ろうとしない主婦友に引いた

【悲報】「就活で忙しいから連絡控える」と言って早◯ヶ月が経ったwwwwwww

【DQN返し】友人がクソトメにDQN返しするというので私もお手伝い。ご自慢の檜風呂をローション風呂にして2人で逃げたったw

旦那が銀行員してるのに、借金の3社250万もある件wwwwwwwwwwwwwww

【脱線】頼んだものが品切れだった時「そうなんですかぁダイジョーブですよ!え〜とえ〜と」と過剰な反応を示した友人と会話泥棒

34歳貯金75万て底辺ではないよな?

【非常識】正月、2日前にインフルで発熱してた従兄弟を連れバスで老人のいる我が家へ来た叔父

【悲報】世帯年収500万くらいで贅沢できたのに、今では1000万もらえてても・・・

【お嬢様】元々嗜好が高級で一緒に行くとランチも3千円が普通の友人とたまたま少し高めの居酒屋に行った結果

【オカルト注意】一人暮らしを始めたが引っ越してきてから体調がすごく悪い…というか…いつも誰かから見られてる気がするんだ…特にふすま…ふすまが怖い・・・・

【もしかすると】知人「高校野球で、毎年バッターボックスの後ろの席に座っているおっちゃん見るの楽しみなんだ!」ある時、ばったりおっちゃんが現れなくなった・・

【因果応報】私「愛人に貢ぐような父とは離婚したほうがいいよ」母「でも…」→結局、当時中学生の私が離婚に向け奔走。父を追い出す事に成功→昔はエリートだった父は今・・・

ハンバーグ作ってみた

年収と勤務時間が私が多かったので、家事は基本的に夫がしていたんだがある日お昼に帰ると家にいたのは夫ではなく義母で・・・

【イライラ】元旦那『産まれてきた子が難病でお金がかかる…貸してほしい!もう他に頼れるところがないんだ』私(こいつは自分がどれだけの事したのか忘れたのか?)

高校生の息子は、本当に本当に英語が苦手。英語が足を引っ張って志望校を一つ落とした

「女の子を家まで送るのが男のマナーだよ」って後輩の男の子たち数人にメールをする女wwwww

【修羅場】娘が押し入れに入ろうとしていたので襖を閉めたら→嫁「危ない。指挟むかも」俺「安全な位置にいたよ」嫁「子供に対して注意を払えないなら、一緒に暮らしていけない」

【危険!!】オレ長男、『嫁家の婿養子に入る』と言ったら、母が般若の様な顔つきに…因みに嫁は帰化済みの三世だった。

【悲報】彼氏に盗撮され、忘れた頃に送ってくるんだがwwwww

長い事閉鎖されてた校舎の屋上の鍵が開いてる事を悪友達と発見。

独り暮らしの妹がお風呂に入ってる時間を狙って、部屋の合鍵を持った4人の男が凸ってきた!

お前らって小学校の時2時間目の後に15分ぐらいある休み時間のことなんて呼んでた?

スポンサーリンク
アクセスランキング