【衝撃】幼馴染の結婚式でカメラマンに「そこのデカい人、靴脱いで。いや中腰…あーもーだめだ!アンタ外れて!」と言われた

夢を諦めないで追い続けてるやつw

A嫁の父親は逮捕歴がある。フリンを容認させていたA「お前の職場にバラすぞ^^言うこと聞いてろよ^^」A嫁「……」結果・・・

母「B団地の子とは学校以外で遊んじゃダメ!」私「えっ?」→団地の格差がひどすぎたwww

私「それはダメです!」トメ『孫クンがかわいそうよ?アレルギーって本当?親が偏食だからでしょ・・?』旦那『母さんの言う通だよ』私(……え?)

【薄々思ってはいたが…】医者に『種無し』と診断され、妻とも微妙な雰囲気。そんなオレに起きた体の変化とは…

職場の女共が4人(上は38歳、下は34歳)、「うちら来週からギャルズ出張でぇ~す♪」 ・・・どこにギャル()が居るの?

彼氏が元カノとシークレットモードで連絡を取っていた結果wwwwwwwwwwww

【甲斐性無し】嫁の婚約指輪は20万。妹の婚約指輪は200万超え。→妹「桁が1つ足りないんじゃない?婚約者にすらお金かけてもらえないんだね」

夫「同居しよ!ね、同居!」私「う~ん…」夫「大丈夫だって。うちの親いい人だから!」→結果・・・

【悩み】夫「変わらず優柔不断だな!君のことは今日から優柔不断子さんと呼ぼう!」→夫が子供じみた事してくる...

【相談】避妊をしていたが4人目を妊娠→堕胎を考えていた矢先、義兄夫婦「子供を養子にさせてほしい」義母「諦めようとした命なんだから養子にしたら?」

彼氏が盗んだからで相合傘した結果wwwwwwwwwwwwwwww

【婚活】ネット婚活を始めたんだが幅広い男からばんばんメッセージが来る。男って意外と現金なんだね・・・

アボカドとかいう過大評価野菜

旦那が生前くれた指輪を毎日つけているのだけど、先日、駅のベンチでウトウトしていたら・・・

【勘助】お菓子を貰って「有難うございます。(お菓子が)大好きです!」と言ったばかりに3種類しか口聞いた事ない男に粘着された

私(体調ヤバい…メールで連絡を入れよう)後日、店長『休まれると迷惑だ!無断欠勤だし!辞めてください』→2週間分なかったことに…その結果・・・

イジメられてた時についたある癖が原因で彼氏に振られたかもしれないんだが。。。

休日にフルメイクの兄嫁が2歳の姪を抱えてチャイムを連打。兄嫁『あんた達ヒマでしょ?預かって。私は急いでる!』 → 嵐のように去っていった兄嫁。帰って来たのは…

仕事でもプライベートでも彼が私に対して素っ気なくて冷たくなった時期があった。気にしないようにしていたんだが理由は新人のA子さんにあったらしく・・・

【ワロタw】早朝に一本の電話。私「はい、もしもし」トメ『あ、嫁子さん?アテクシ~』寝ぼけてた私(うわ、トメだ。嫌だなぁ・・・そうだ!間違い電話にすればいい!)→

恋人だと思っていた幼馴染みが、アッサリ他の人と結婚してしまった

【期待外れ】トメ『あなたももう家庭を持ったんだからいつまでもお母さんの子供のままじゃダメよ、妻を大切にしないとね』→旦那『そんなの当たり前じゃん!』→トメ『』→

彼女が生卵を机の角で割ってた・・・

【GJ!】上の子(3歳)「ねぇ、ばぁば~」下の子にばかり構うトメ『あー、はいはい』上の子「・・・」→兄弟で扱いに差をつけるトメに腹が立って仕方がないので・・・

厳粛な会場にネコ一匹

既婚者だが月の小遣い3万5000円って恵まれてる??

【衝撃】雨の日傘が一本しかない状況で彼氏がとった行動がこちらwwwww

【長文】この一ヶ月、嫁の様子がおかしくて何か話しても上の空の感じが続いていた。ランチに行ってもいいかと言われいいよと言ったんだけど、実は嫁の元カレが戻ってきているらしく

スポンサーリンク
アクセスランキング